ニトリと春の話

今日も顔をこの時間まで洗っていない。(18:13)

休みの日はとことんダメ人間だ。

 

------------------

今日はニトリで買った三段ボックスと姿見を開封して組み立てた。色はどちらもダークブラウンにした。だいたい家具はダークブラウンがいいなと思ってそれを買うけど、ダークブラウンがないと普通のブラウンを買うので結局部屋の統一性はあまりない。もともと部屋のインテリアにそれほどこだわりはないので構わないが、三段ボックスと姿見の間にブラウンのテレビ台を置いてしまったので今回は若干の違和感がある。

この時期のニトリは楽しげに一人暮らしの準備をする親子であふれているので苦痛だ。受験にいい思い出がないのでそういう大学生は見たくない。そろそろ髪もプリンが見苦しいので美容院に行きたいが大学デビューの女の子たちをたくさん見ないといけないのかと思うとまた億劫である。